PrimalなSTONE GAUNTLETS(DiabloIII)

 「DiabloIII」にて、Primal Ancientな「STONE GAUNTLETS」をゲットしました。


 これまたCHD+50%な装備なので、相変わらず反射クルセな私のビルドとは相性の悪そうな装備…。
 うーん、20.0%のImmobilizeはチョット魅力的なんですが、手にはabsorb shield効果のある「ST.ARCHEW'S GAGE」を装備しているので、装備変更しにくそうな感じです。

 むむぅ、CHDを生かした別のクルセビルドも考えてみるかなぁ?

 ただ、反射以外のクルセビルドって、あまり強くなかった+操作忙しくて辛かった記憶が…。
 そもそも、長らく反射ビルドしか使ってないので、現環境で有効な他ビルドって全然知らなかったりするんですよね。

コメント