やっぱりGRは物足りないなぁ(DiabloIII)

 「DiabloIII」にて、パラゴンレベル上げ+装備掘りのためGR周回をしています。

 装備掘りだけならNR高速周回でも良いのですが、経験値考えるとGRしか無いって感じなんですよね。まだパラゴンレベル1000チョイなので、GRなら3周位で1パラゴンレベル上がりますし。

 とはいえ、GRはクリア時に一括でアイテムDROPする仕組みなので、道中の宝箱や雑魚からのドロップが無くてワクワク感が足りないんですよ。
 個人的には、NRとかアドベンチャーでパラゴンレベル上げに十分な経験値が入るのであれば、NRとかアドベンチャーを周回したいんですが…。
 うーん、難易度の上限を一気にT20位まで増やしてほしいなぁ。

 まあ、難易度増やすとマルチプレイのレベル分割が更に進んでしまうので、難易度をこれ以上増やしていくのも問題なんでしょうが。

コメント