反射馬クルセでグルグル回ってます(DiabloIII)

 「DiabloIII」ですが、やっぱり新職のネクロマンサーは移動が遅くて遊びにくい…っという事で、移動と攻撃が一体となった反射馬クルセーダーでグルグル走り回っています。

 反射馬クルセは、移動しながら属性バフのタイミングに合わせて隕石落とすだけなので、操作が楽で気軽に遊び易いんですよね。
 とりあえず、GR75~80を気分に応じてソロ周回しています。

 まあ、GRよりNRの方が宝箱開けたりゴブリン追いかけたり出来て楽しいので、GRの合間に行くNRの方を楽しみにしている感じもしますが…。

 それにしても、反射馬クルセの装備ってずっと更新してないなぁ。
 今だと反射馬クルセのAncinet装備は揃えやすいと思うのですが、一度Ancient揃えてしまうと装備更新の機会が殆どないのは残念な感じです。

コメント