DEF3000越えました(魔女百R)

 「魔女と百騎兵 Revival(魔女百R)」、10章あたりから敵の攻撃が痛くなってきたので、防具(骸布)を強化して防御力を上げてみました。

 とりあえず、エピックのランクXとランクXI骸布を強化してDEF3226までアップしたところ、今まで一撃喰らうと死んでしまった攻撃でも6発くらいは耐えられる程度まで硬くなりました。
 そのおかげで、敵の攻撃に臆せず突撃できるようになって、敵を殲滅する速度も大幅にアップ。
 ふむ、やはり防御力って大事ですね。

 まあ、本当はレジェンダリの防具を鍛えたかったんですが、防具系はなかなかレジェンダリが出なくて…。武器はレジェンダリ結構出るんですが、防具系のが出ないのは運が悪いんですかねぇ。

コメント