Boyarsky’s Chip Rank87になりました(DibaloIII)

 「DiabloIII」にて、反射馬クルセの必須ジェム「Boyarsky's Chip」がRank87になりました。

 GR75高速周回だとランクアップ確率1%だし、Rankアップは殆ど諦めてたんですけどね。
 久しぶりに、Rankアップしてチョット嬉しいです。

 まあ、「Boyarsky's Chip」のランクアップ狙うなら、もっと高GRをレジェGem育成用に回るとか、マルチで一気に上げてしまうって手もあるのでしょうが…。
 正直なところ、高GRを頑張って周回するよりも、GR75~80の間を高速周回している方が気楽なのです。

 という訳で、まだ暫くはGR75~を高速周回して、もっとパラゴンレベルあがったらGR80~を高速周回しようかなぁっと考えています。

コメント