80層まで到着(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―(SAO:HR)」にて、高難度踏破型ダンジョン「オラクルズリメイン」の80層まで到着しました。

 ときどき出てくる水色オーラ付きの敵が強いですが、それ以外の敵はSSC決めればサクサクっと倒せるし、経験値も多くて凄い勢いでレベルが上がりますね。
 80層到達時点で、キリト君がLV183までレベルアップしました。

 とりあえず、階層クリアーを目指すだけならば、最低限の宝箱のみ回収してガンガン先に進むのが良いんですかね。
 レベル上げは、経験値多めで倒しやすい敵が大量に出てくるマップに当たった時に、一気に上げてしまえばよい気がするので。

 とはいえ、やっぱり宝箱開けて装備掘りしながら潜った方が楽しいので、宝箱集めしていてなかなか攻略ペースは上がらないです。
 まあ、サクサクレベルアップしながらの装備掘りは楽しいので、もう暫くはユックリとしたペースで攻略していこうと思います。

コメント