★4確定ガチャを回してみた(ダンメモ)

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか メモリア・フレーゼ(ダンメモ)」にて、ログイン30日の報酬を使って★4確定ガチャを引いてみました。

 出来れば今居ないメンバーを引いてパーティー編成の幅を…って感じで★4確定ガチャを引いたところ、出たのは★4「ベル・クラネル」さんでした。
 う…うん、既に持ってるキャラですね…。っという事で、念願の★4キャラクター増加はならずでした。

 まあ、★4ベースの「ベル・クラネル」さんは、出の速いファイアボルトで魔法攻撃要員として使えるので、そこまでハズレキャラって事でも無いのですが。

 とりあえず、限界突破してステータスの底上げしておきます。
 とはいえ、さすがに限界突破1回だと、火力系ステータスの伸びが小さい…。

 次はログイン60日報酬で★4確定ガチャが引けるようなので、また30日後に新しい★4メンバー狙いですかねぇ。

コメント