「英雄の恩恵」2個しか出なかった(ダンメモ)

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか メモリア・フレーゼ(ダンメモ)」にて、毎週火曜20時~21時の「英雄の恩恵 獲得率アップ」イベントを周回してみました。

 スタミナ回復アイテムを使って1時間周回したんですが、今週は「英雄の恩恵」が2個しか出なくてガッカリ…。
 先週は10分に一個のペースで「英雄の恩恵」が手に入っていたんですが、今週は30分に1個しか出ない感じでした。

 うーん、先週が運良く出過ぎていたのか、今週が運悪く出ない状態にハマったのか…。
 まあ、確率ドロップアイテムなので、偏りが出てしまうのは仕方ないのですが。

 しかし、1時間で2個しか出ないと、限界突破後の育成に使う「英雄の恩恵」が全然足りないですね。

コメント