12章の攻略用に防具強化(魔女百R)

 「魔女と百騎兵 Revival(魔女百R)」にて、敵が一気に強くなる12章のボス戦を楽に進める為、防具の強化を行いました。


 とりあえず、この防具+未強化の防具1つを装備して、メインファセットを「パワー・フォートレス」にすればDEF5000超える感じです。
 これで、12章のボス戦にて一撃死を防げるようになったので、「カオスリバレーション」使ってボス戦ゴリ押しが出来るかな?

 12章から一気にボス敵の火力があがる感じで、DEF3000程度だとボスの攻撃で一撃死してしまうんですよね。
 流石に、この辺りになると火力系ファセットで回避プレイは辛い…。特に、「ネザリア」さんの攻撃が避け難いんですよねぇ。

コメント