10章までクリア(魔女百R)

 「魔女と百騎兵 Revival(魔女百R)」、10章までクリアーしました。

 この辺りになってくると、暗躍しているキャラクターが表に出て来て、一気にストーリーが進む感じがしますね。
 まあ、「メタリカ」さんがヤラレっぱなしな感があって、ちょっと爽快感が薄い章でもありますが…。

 ただ、ストーリー的にはニケの話が出てきたりして、本当にワクワクします。


 戦闘的には、雑魚敵だったハズの魔女兵が大分強くなってくるので、雑魚戦では逃げに徹するケースも出てきました。特に、魔法を唱える系の魔女兵が複数出てくると、あっという間にHP削られることがあるので、とりあえず敵の数が少ない所までダッシュという感じ。
 うーん、流石にそろそろ装備強化しないとシンドイなぁ。

 ボス戦になると、相性の良い戦術トーチカ使えば何とかなるんですけどね。
 本当に、雑魚との混戦がキツイ…。

コメント