100層で敗北(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―(SAO:HR)」にて、高難度踏破型ダンジョン「オラクルズリメイン」の100層まで到着しました。

 100層までは到着したのですが、100層ボスの攻撃が痛すぎて敗北してしまいました。
 うーん、100層ボスは結構範囲攻撃を連発してくるので、なかなか張り付いて戦い続けるのが難しいですね。そのうえ、結構ダメージが痛かったりするので、ヒーラーに回復して貰わないと厳しそうです。

 「オラクルズリメイン」はAI NPCのみヒールスキルの効果が発動するので、AI NPCヒーラーを育てないと駄目かなぁ。

 ヒールさえして貰えれば、ダメージ通る状態の少し前に火力アップ系のバフ入れて、SSC繋ぎまくれば何とかなりそうな気はするのですが。

コメント