ラウバーンさんが越えられないらしい(FF14)

 「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター(FF14)」のアーリーアクセス、ラウバーンさんと会話してからのインスタントバトルが始まらないという事で荒れていますね。

 私の知り合いもラウバーンさんイベントが越えられなくて、暫くストーリー進めるの無理だなぁ状態になってます。
 まあ、拡張パッケージの序盤にインスタンスバトル用意するとか、そらインスタンス突入でトラブル発生するでしょう…って感じではありますが。
 
 とりあえず、「極ラウバーン討滅戦」とか言われていて笑ってしまいます。
 一応、インスタンスバトルを抜けた報告も上がってるようなので、徐々に混雑が解消されるのかな?

 知り合いから「紅蓮でFF14戻らないの?」っと聞かれていましたが、この状況だとアーリーでの復帰を見送って正解だったかなぁっという感じです。

コメント

  1. 10時過ぎから、突然ラウバーンさんのインスタンスイベントが進むようになったみたいですね。
    とりあえず、フレからやっと進めたわっと報告がありました。

    返信削除

コメントを投稿