「Diablo III: Rise of the Necromancer」購入

 「Dialob III」の最新拡張パック「Diablo III: Rise of the Necromancer」が発売開始になったので購入してみました。

 「Diablo III: Rise of the Necromancer」は、新キャラクターのネクロマンサーが使えるようになるんですよね。
 という訳で、さっそくネクロマンサーのLVを70まで上げてみました。


 まだネクロ用の装備が全然揃ってなくて、他職業の装備を使いまわしている感じですが、それでもTORMENT VIは余裕で回れる感じですね。

 ネクロを使ってみた感じ、死体をリソースとして攻撃するCORPSES系のスキルが高火力で強く感じます。
 という事で、死体リソース補充用にCommand Golem(Flesh Golem)を使いつつ、Corpse Lanceで敵を殲滅して遊んでいます。

 Corpse Lanceは、単発威力が高くて死体リソースのある時はエリートを瞬殺出来ますね。
 ただ、Riftのような敵が多いマップに行くと範囲攻撃力が不足するので、Riftメインに回るならCorpse Explosionの方が効率良いかなぁっと感じています。

 あとは、Command Skeletonsが火力的に結構役立つ感じですが、高難易度になってもCommand Skeletonsの火力が頼りになるのかは不明です。

 ちょっと困っているのは、移動速度を確保するのが難しく感じる職業って事なんですが…。
 パッシブに移動速度アップのスキルありますが、今までクルセの反射馬ビルドを使っていた為、ネクロの移動は異様に遅く感じてしまうんですよね。

コメント