全体攻撃強いですね(ダンメモ)

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか メモリア・フレーゼ(ダンメモ)」にて、全体攻撃の使えるキャラクター育成に集中する事にしました。

 私のパーティーにおける現在の主力メンバーでは、「アイズ・ヴァレンシュタイン」さんの「ヴェーチェルメーチ」と、「フィン・ディムナ」さんの「デストラクター」が普段使いの出来る全体攻撃スキルです。
 とりあえず、難易度ハードまでなら、この二人に全体攻撃スキルを使わせておけば、サクサクっと1ターンで敵が溶けていく感じですね。

 全体攻撃スキルなのに、1体あたりの与ダメージも大きめなので、ダメージ効率はかなり良い感じです。
 サクサクっと敵を殲滅出来るので、クエストの周回ペースも上がりますしね。

 暫くは、「アイズ」さんと「フィン」さんだけ育成していれば良いかなぁ?

コメント