再びヴァリス稼ぎへ(ダンメモ)

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか メモリア・フレーゼ(ダンメモ)」にて、今日も「ヴァリスクエスト」を回してヴァリス(ゲーム内資金)稼ぎをしていました。

 昨晩27万ヴァリス稼いだのですが、ステイタスボードでキャラクター強化していたら、あっという間に残り11万ヴァリスまで減ってしまったんですよね。
 っという訳で、やっぱりヴァリスが全然足りない~っとなってしまい、今日も「ヴァリスクエスト」を解放した訳です。

 「ヴァリスクエスト」を周回する場合、昼と夕方にログインしてスタミナ回復を受け取り可能にしておき、夜になってからスタミナ回復を受け取りつつ周回するのが良いと思います。
 まあ、スタミナ消費量が多くて途中でスタミナが尽きてしまうので、後半は回復アイテム使いながらの周回になりますが。

 とりあえず、今夜の「ヴァリスクエスト」周回で50万ヴァリスまで資金回復したので、暫くはヴァリス不足から解放されると嬉しいのですが…。

コメント