ヴァリスが足りないです(ダンメモ)

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか メモリア・フレーゼ(ダンメモ)」にて、「ヴァリスクエスト」を回してヴァリス(ゲーム内資金)稼ぎをしていました。

 とりあえず、275,806まで資金が溜まりましたが、27万ヴァリスとかステイタスボードでキャラ強化したらすぐに無くなってしまいそうな気がします。
 うーん、難易度上げるとヴァリス獲得効率上がるのかと思ったのですが、スタミナ消費が倍になって獲得資金も倍とか、難易度上げても1スタミナあたりの資金効率は上がらないんですね。

 高難易度でも敵をサクサク倒せるようになれば、時間効率は変わってくるのでしょうが…。

 とりあえず、定期的にヴァリスクエスト解放して資金稼ぎしないと、キャラクター育成の効率が上げにくいのかなっという気がします。

 まあ、ベル編ストーリーの第10話まではクリアーしたので、暫くは資金稼ぎ+素材集めしてキャラクター育成に集中しようかなぁっと思います。
 今のところ、「ティオナ・ヒリュテ」さんの火力が頭一つ抜きんでている感じで、とりあえず「ティオナ」さんが生きていれば勝てるって感じなので、「ティオナ」さんを最優先で強化していこうかな。

コメント