「ダンメモ」プレイ開始

 スマホゲー「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか メモリア・フレーゼ(ダンメモ)」が配信開始されていたので、昨晩からプレイ開始しました。

http://danmemo.com/

 リセマラとか面倒な事が嫌いなタイプなので、★3ユニットでプレイ開始したのですが、★3ユニットを★4にするのかなり大変ですね…。
 現在は、★3「ティオナ・ヒリュテ」さんを★4にするためのランクアップ素材入手に苦戦中です。

 「ダンメモ」は、序盤のキャラクター強化に共通素材+ゲーム内資金が必要なのですが、ゲーム内資金の消費が結構激し感じですね。
 そのため、イベント欄にある「ヴァリスクエスト」でゲーム内資金稼ぎをした方が、序盤のキャラクター育成が楽になるように感じます。

 まあ、スタミナ回復アイテムの入手手段が用意されているので、序盤の素材やお金稼ぎはスタミナ回復しながらって感じで何とかなりそうですが。

 さて、「ティオナ・ヒリュテ」さんを★3から★4にランクアップする素材を探さねば…。

コメント