「王立図書館最深部 第3層」に到達(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」ですが、「王立図書館最深部 第3層」まで到達しました。

 相変わらず隠し通路の多いマップで苦労していますが、第2層までは魔法封印ゾーンが無かったので、範囲魔法を使って雑魚殲滅しつつ進める事が出来ました。
 敵から受けるダメージが大きく雑魚戦でもキツイため、ちょっとレベル不足な感じはするんですけどね。

 ちなみに、雑魚戦の効率を上げる為、メルヴィさんの無属性全体魔法「シャインクルス」をレベル6まで上げました。これにより、時々ですが雑魚戦で4桁ダメージとか出るようになって、チョット気持ち良い感じです。
 まあ、消費TPも結構増えちゃったので、気づいたらTPが…って事もありますが。

 暫くは、範囲魔法で雑魚狩り&レベル上げしつつ、「王立図書館最深部」の攻略を進めて行こうと思います。

コメント