「トウコツ」さん撃破(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」にて、「トヴェリの大樹」第10層にて「トウコツ」さんと戦ってみました。

 「トウコツ」さんは物理系のダメージが大きいのか、前衛の「アリシア」さんと「ヤエ」さんが大ダメージ受けまくりでキツかったです。
 特に、「ヤエ」さんはレベルが低くHP566と後衛よりもHP低いので、気づいたら「トウコツ」さんに倒されちゃってる感じで…。


 何とか蘇生魔法やHP回復スキルを使って生き延びさせようとしたのですが、ボス戦の主火力である「アリシア」さん(ダイダロスアタック要員)を優先する関係で、結局「ヤエ」さんを守り切れずに「トウコツ」さん撃破となりました。
 うーん、「ヤエ」さんのレベル上げをしていた筈なのに、「ヤエ」さんだけレベルアップペースが遅くなっていく…。

 まあ、「トウコツ」さんを倒して「トヴェリの大樹」第11層に行けるようになったので、「ヤエ」さんのレベル上げ+探索は第11層以降で行おうと思います。


コメント