「ヤエ」さんの育成開始(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」にて、侍「ヤエ」さんの育成を開始しました。

 「アリシア」さんをヴァルキリーに転職させ「ダイダロスアタック」を覚えた事で、強敵相手の戦闘でも安定して戦えるようにはなりました。
 しかし、「アリシア」さんをヴァルキリーにした事で、デバフ付与の「ダークオーラ」を使えるキャラクターが居なくなってしまったんですよね。
 その結果、「ダークオーラ」で敵にデバフを付けて「パースートスタッブ」で大ダメージを与えるというコンボが使えなくなり、トレジャーハンターの「モニカ」さんが戦闘で役立たず状態に…。

 という訳で、トレジャーハンターの「モニカ」さんを戦闘メンバーから外し、侍の「ヤエ」さんを戦闘メンバーとして育成開始した感じです。

 まだ「ヤエ」さんのレベルが低くてあまりスキルを覚えてないのですが、「鎧徹し」で敵の防御力をダウンさせた状態で「ダイダロスアタック」に繋げると強いかなぁっと思い、「鎧徹し」を中心にスキル上げをしています。
 雑魚戦は魔法職で全体攻撃すれば良いので、強敵やボス相手に役立ちそうなスキルが欲しいんですよね。

コメント