「図書館最深部」でレベル上げ中(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」にて、「図書館最深部」でレベル上げを実施しています。

 少し前のプレイで装備強化の大切さを知ったので、モンスターを倒して装備強化に必要な封印書を集めている感じですね。
 封印書を集めながらのレベル上げにより、パーティーメンバーのレベルが50を超えて、強敵「アースドラゴン」も安定して倒せる感じになってきました。

 雑魚が大量の場合はビショップの「シャインクルス」が、強敵相手の場合はヴァルキリーの「ダイダロスアタック」が強くて便利ですね。

 雑魚戦で受けるダメージが減ってきたように感じるので、そろそろ「図書館最深部」の探索を先に進められそうかなぁっという気もしているのですが、雑魚戦でのレベル上げが楽しくて延々とレベル上げ+装備強化をしている感じです。
 うーん、今使っている装備の強化が終わったら「図書館最深部」の探索を先に進めてみようかなぁ。

コメント