イタリアンの予約がキャンセルになってしまった

 最近リアルで色々あって気が滅入っていたので、知り合いと美味しいものでも食べて気分転換しよう~っとイタリアンのコースを予約してました。

 ただ、昨日連絡が入りまして、席予約がバッティングしてました&予約順ではバッティング相手に優先度がありますっという事で、予約していたイタリアンがキャンセル扱いとなってしまいました。
 うーん、美味しそうなイタリアンのコースって予約取りにくいので、予約キャンセル扱いになってしまったのは残念…。

 まあ、バッティングしちゃってたら、お店に行っても席無いですわ…ってなっちゃうので、もう此方ではどうしようもないですよね。

 それにしても、イタリアンの予約は取るの大変です。

 そもそも、人気店だとコースのお値段だけで万超えちゃいますし、飲み物も結構良いお値段するし、サービス料金も高いから予算がぁ~。
 そのうえ、ドレスコードも気にしなきゃいけなから、どの店を選ぶか迷ってしまいます。

 さて、イタリアンで気分転換は駄目になったので、とりあえずゲームで気分転換するかなぁ。

コメント