秋冬合同イベントに春夏組の旬カードが来て荒れてる?(A3!)

 女性向けで覇権取るのかなぁっと思いつつ見守っている「A3!」ですが、2017年6月イベント絡みでtwitterが少し荒れてるみたいですね。

https://twitter.com/mankai_company/status/871381528357380096

 どうやら、秋冬合同のシーズンイベント「Enjoy!大人の修学旅行」において、旬カードに春夏組が入っている事が荒れてる原因のようですが…。
 まあ、秋冬推しからすれば、なんで秋冬イベントに春夏組が出張ってくるんだよ~って感じになりますよね。

 とはいえ、「6月の花束 pearl white」後半では秋冬組が旬カードに来るので、運営的には好きな推しグループで「Enjoy!大人の修学旅行」走ってねという感じなのかな?

 うーん、最近は課金圧の高いガチャが続いていたのと、春夏組に比べて秋冬組が冷遇されているって感じてしまう情報の出し方だったのが不満爆発に繋がっている気がします。

 まあ、色々な不満が出てくるって事は、それだけプレイヤー側の熱量も高いって事なんですけどね。
 上手く運営すれば長期ヒットしそうなタイトルなので、運営さんには頑張って欲しいなぁっと思います。他タイトルの運営に比べると、今のところ「A3!」の運営は優秀だと感じてますが。

コメント