アタッカーフュージョン:ランク5(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―(SAO:HR)」にて、スキルフュージョンのアタッカー:ランク5を覚えてみました。

 アタッカーのランク4⇒5は、ランク4を覚えた2人パーティーで連続150Hit攻撃を20回となっており、今までに比べると習得が格段に楽ですね。
 スキルフュージョンのアタッカー:ランク5を習得したので、ランク4との比較を載せておきます。

[SFアタッカー4]
・SSC連撃数+20
・SSC入力受付時間+4
・攻撃速度UP+20%
・SS消費SP-20%
・攻撃力+1000

[SFアタッカー5]
・SSC連撃数+32
・SSC入力受付時間+5
・攻撃速度UP+30%
・SS消費SP-30%
・攻撃力+2000
・攻撃力制限上昇+300
・アタッカー系EXスキル間でEXスキル共有

 最後のEXスキル共有はバフ一覧には載ってなかった気がするのですが、アタッカー系EXスキルを選択している状態なら、EXスキル切替無しで他アタッカー系EXスキルを使えるというものです。
 これがあるとEXスキル切替せずに大量バフを使えるようになるので、かなり狩り効率が上がる感じですね。

 スキルフュージョン取得はかなり楽になったので、追加ストーリー進める前にスキルフュージョン:アタッカー:ランク5を取っておくと良いかもしれません。

コメント