「フィン・ディムナ」さん★4⇒★6(ダンメモ)

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか メモリア・フレーゼ(ダンメモ)」にて、★4ベースの「フィン・ディムナ」さんを★6まで強化しました。

 とりあえず、★6のステイタスボードで力を全て解放したところ、全体攻撃「デストラクター」が1000ダメージ超え、単体攻撃の「トランプルランス」が1600ダメージ超えという感じになりました。
 アシストキャラの育成が進んでないので、アシストキャラも★4⇒★6にすれば、もっと火力が上がる筈?

 ただ、なかなかガチャで★4ベースのキャラが出ないので、★4「フィン」さんの限界突破はキツそうですね。

 無課金で遊ぶなら★3ベースを限界突破、課金で遊ぶなら★4ベースを限界突破が良いのかな?
 ★6進化素材になる「英雄の恩恵」が不足気味なので、もうちょっと★4ベースを★6に育てていくのか、★3ベースを★6に育てていくのか悩みますが…。

コメント