主力メンバーを★4にランクアップ(ダンメモ)

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか メモリア・フレーゼ(ダンメモ)」にて、主力メンバー(冒険者4人+アシスト4人)を★4にランクアップさせてみました。

 ランクアップに必要な素材は、イベント「恩恵クエスト」の「HARD:技の恩恵」を周回して集めれば良かったのですね。
 HARDの「恩恵クエスト」は難易度表示が高めですが、「HARD:技の恩恵」は他のHARD恩恵クエストに比べると難易度が低く感じます。ランクアップに必要な素材(他素材より少し早い段階で必要)なので、難易度を低めにしてあるんですかね?

 とりあえず、主力メンバーの★4化によって、ベル編のストーリー第9話でもSランク維持出来るようになりました。
 まあ、ゲーム内資金が6,000位まで減ってしまったので、ステイタスボードによる強化はあまり進んでないのですが…。

 うーん、思った以上にキャラ育成でゲーム内マネーが吹っ飛んでいくので、「ヴァリスクエスト」をスタミナ回復アイテムで走りまくって資金稼ぎしておかないとですね。

 このゲーム、レベルよりもステイタスボードでのパラメータ上昇が重要に感じているので、とにかくステイタスボード用の資金と素材が大量に欲しい感じです。

コメント