300位狙い中(ポプスト)

 「ポップアップストーリー(ポプスト)」の2017年6月特訓イベントですが、「対戦エリクサー」が結構溜まっていた事から、ランキング300位を目指してプレイ中です。

 ランキング300位に入ると、「6月 特訓 UR確定ガチャ券」が貰えるんですよね。
 301位だと「UR確定 ガチャ補助券」が7枚と一気に報酬ランクが下がってしまうので、300位に入れるか入れないかの差は大きい…。

 昨晩時点では320位くらいに居て、まだ「対戦エリクサー」の余裕はある感じです。ただ、最終日は他プレイヤーも「対戦エリクサー」使ってくると思うので、300位に入れるかは微妙な位置かなぁっと感じています。
 うーん、仕事中はスマホゲー気にしてないので、仕事終えてランク確認したら一気に下がって…って感じになってしまうんですよね。

 今回で、「対戦エリクサー」を使い切っても良いから、何とか300位に入りたいなぁ。

コメント