火曜20時~「英雄の恩恵 獲得率アップ」(ダンメモ)

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか メモリア・フレーゼ(ダンメモ)」ですが、毎週火曜20時~21時は「恩恵クエスト」で「英雄の恩恵 獲得率アップ」を行うんですね。

 「英雄の恩恵」は★6ランクアップに必要な素材ですが、入手機会が限られていて★6ランクアップを躊躇する原因になっていただけに、この獲得率アップでどの程度「英雄の恩恵」が出易くなるのか気になります。
 この獲得率アップで目に見えて入手ペースが上がるようなら、★3ベースのユニットも気軽に★6ランクアップ出来るようになるのですが…。

 今のところ、★4ユニット3体を★6までランクアップしてあるんですが、★3ベースは「英雄の恩恵」温存の為に★6ランクアップを見送ってるんですよね。

 とりあえず、今日は昼と夜のミッション タイムボーナスを受領したまま温存しておき、20時~の恩恵クエストを周回しようかなぁっと思います。
 まあ、恩恵クエスト VERY HARD1回でスタミナ24も消費する為、タイムボーナス分なんてスグに使い果たして、スタミナ回復アイテムで周回する事になりそうですが。

コメント