トヴェリの大樹 第13層(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」にて、「トヴェリの大樹 第13層」の探索が完了しました。

 「トヴェリの大樹 第13層」は、中央の階段に通じる扉を開ける為、マップ端っこにあるレバーを操作していく感じなのですね。
 落とし穴を使い下層に落ちてから階段で第13層に戻るマップ構成ですが、下層との繋がりが判り易かったので、何とか迷子にならずにレバー見つけられた感じです。


 相変わらず、隠し通路の先にレバーがあるあたり、意地悪なマップ構成だなぁっとは思いますが…。

 まあ、レベル上げも進んだので良いかなぁっという感じです。

 ただ次の第14階層は4人パーティーにしないと扉が開かないっぽいので、誰をメンバーから外すか悩み中。
 うーん、DPRGなんてお気に入りのキャラでパーティー組んで遊ぶものなんだから、パーティーメンバーを制限するような要素は不要なんだけどなぁ。

コメント