「英雄の恩恵」10分で1個のペース(ダンメモ)

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか メモリア・フレーゼ(ダンメモ)」の火曜イベント「英雄の恩恵 獲得率アップ」にて、VERY HARDをスタミナ回復しながら走ってみました。

 ランクラップに必要な「英雄の恩恵」を増やすための周回ですが、だいたい10分に1個のペースで「英雄の恩恵」が出ますね。
 ただ、スタミナ消費ペースが凄いので、スタミナ回復アイテムの消耗も激しい…。

 うーん、スタミナ回復アイテムはヴァリス周回にも使いたいのですが、10分に1個のペースで「英雄の恩恵」が出るイベントも捨て難いんですよね…。

 そうそう、途中から火曜解放以外の恩恵も回していたのですが、時限解放した恩恵クエストでも「英雄の恩恵」はドロップしました。
 恩恵集めは、時限解放アイテムを使いながら、火曜の「英雄の恩恵 獲得率アップ」イベント中にやるのが良さそうですね。

コメント