スキルフュージョンの修正予定が発表されてますね(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-(SAO:HR)」、Ver3.01アップデートで「スキルフュージョン」の修正を行うことが発表されていますね。

http://hr.sao-game.jp/dlc/patch/

 どうやら、アプリ終了やLogOutをした際にカウンタが増えなくなるそうで…。
 なんというか、新機能追加時の基本的な確認が出来てなかったというオチみたいです。アプリ終了⇒起動後に動作確認とか、基本中の基本だと思うんだけど…。

 エニグマオーダーについては、サクラメンツが邪魔をしていたという事で、サクラメンツ未クリアでもイベント開始するよう修正が入るようです。
 ただ、エレメントの再出現に時間が掛かったり、回収不能な場所に出てしまったりという問題は直らないのかな…。

 うーん、これはエニグマオーダーが解放された後で、エレメント増えないんだけど…って人が増えるのかもしれない。

コメント