飛緑魔さん・常闇姫さん(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」の「マルサーラ温泉」にて、「飛緑魔」さん「常闇姫」さんのペアと戦ってきました。

 登場時のイベントシーンは「常闇姫」さんだけだったので、この綺麗なお姉さんを倒せば良いのかぁっと思っていたら、「飛緑魔」+「常闇姫」さん二人同時の戦いでちょっとビビりました。
 とはいえ、一人づつはそこまで強くないから、毎ターン「メルヴィ」さんの回復魔法使っていれば何とかなるかなぁって感じですね。


 とりあえず、ダメージは片方に集中して早く敵の数を減らしたかったので、「飛緑魔」さんから集中攻撃して戦いました。

 バトル後のイベント見た感じだと、「常闇姫」がお姉さんで、「飛緑魔」さんが妹さんですかね。
 どっちも色白で、可愛いキャラクターだなぁ。

コメント