「ルーセ離宮の霊」戦(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」にて、「ルーセ離宮 3階」のボス「ルーセ離宮の霊」と戦ってきました。

 「ルーセ離宮の霊」は、いかにも高貴な生まれっぽい外見ですね。


 戦ってみた感じ、範囲攻撃がかなり痛い感じで、後衛がダメージ受けるとHP半分以上もっていかれてしまいます。

 という事で、「メルヴィ」さんにHP回復を担当して貰いながら、「モニカ」さんの「パースートスタッブ」と、「エルトリシア」さんの「クリムゾンフレア」を主力攻撃にして戦ってみました。
 やっぱり、「ダークオーラ」+「パースートスタッブ」は安定感があって強いですね。

 とはいえ、後衛メンバーのHPが低めなので、「エルトリシア」さんと「イスト」さんが時々倒されてしまい結構苦戦…。「メルヴィ」さんの「リザレクション」を使いながらメンバー蘇生を繰り返して、何とか「ルーセ離宮の霊」を撃破って感じでした。

 うーん、ストーリーボス戦での苦戦が続いているので、もう少しレベル上げしないとかなぁ。

コメント