ぶんぶく戦(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」にて、「名もなき洞窟 地下1F」に進み、「ぶんぶく」さんと戦ってみました。

 「ぶんぶく」さんは、以前一度挑んでみたのですが、被ダメージが大きすぎて勝てなかった相手ですね。


 今回も被ダメージ大きくて苦戦するかなっと思っていたのですが、実際に戦ってみると殆どダメージ受けない感じでした。うーん、レベルが上がったから被ダメージが下がったのか、思ったよりも防具が良くなっているのか…。
 どうも、レベル上がると劇的に被ダメージが減っている感じがするんですが、やっぱりLV補正とかあるんですかね?このあたり、情報調べてないので良く判らないです。

 という訳で、「ぶんぶく」戦は思ったよりアッサリと勝利です。
 レベル30超えてからの「ぶんぶく」さん撃破ですが、実はもっと早く倒すべき相手だったのかなぁ?

 なお、「大封印書【ぶんぶく】」の効果は「獣からのダメージを10%ダウン」と微妙な性能。これは、各種族毎にダメージ軽減の大封印書が用意されている感じかなぁ。

コメント