オルトロス戦(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」にて、「オルトロス」戦に挑戦してみました。

 直前のイベントバトルが結構キツかったので、「オルトロス」戦はどんだけヤバいのか…っと思っていたのですが、「オルトロス」さんは結構倒しやすい相手ですね。
 火耐性の低いモンスターなので、火属性特大ダメージの「クリムゾンフレア」を使えば1発1000ダメージ以上与えられます。これだけダメージが大きいと、相手のHPがサクサク減っていきますね。大体、4~5ターンあれば勝てる相手かな?

 この位のターン数なら、サークルヒールの全体回復だけで仲間のHPを維持可能なので、「オルトロス」さんはサクッと撃破出来ました。

 それにしても、一撃のダメージが4桁行くと気持ち良いなぁ。
 雑魚戦は範囲魔法が便利ですが、ボス戦になると単体魔法の威力に惚れ惚れしちゃいます。

コメント