サムライ ライジング終わるのね

 昔書いた「サムライ ライジング」の記事に対するアクセスが増えてたので、何で今更「サムライ ライジング」記事にアクセスが…っと思い調べてみたら、「サムライ ライジング」がサービス終了するって発表がされたんですね。

http://www.4gamer.net/games/340/G034003/20170522078/

 ちなみに、昔書いた記事は以下リンクです。

http://gamesetura.blogspot.jp/2016/06/blog-post_15.html

 私自身は、初期の「サムライ ライジング」しか遊んでなくて、わらしべ強化潰しが入った時点でアプリを削除したタイプです。

 まあ、わらしべ強化潰しが入った時点で、開発&運営はハクスラ&トレハンゲーの事を何も判ってないんだなって感じたので、続けるモチベーション保てなかったんですよね。その後ゲームサイトで見るアップデート情報も、ハクスラ&トレハンゲーの面白さとは真逆と感じる内容で、全く復帰しようとは思えなかったですし。

 そうか、ついに終わるのかぁ…。

コメント