デイリーは6ラウンド勝利目標かなぁ(グウェント)

 「グウェント ウィッチャーカードゲーム」プレイしていますが、対戦で結構時間使うのでデイリー報酬こなす時間が全然足りませんね。

 まあ、6ラウンド勝利の時点で1タル分の鉱石貰えるので、平日は6ラウンド勝利を目途にマッタリプレイしようかなぁっと思っています。

 とはいえ、タルからナカナカ良カードが出ないので、デッキ強化が全然進まないんですけどね。
 まだシナジー効果の高いコンボが狙えないので、捕食デッキとか、毎ラウンド天候ダメージしてくるモンスターデッキに出会うと、対策立てられずにジリ貧になる事もチラホラ…。毎ラウンド2~3列に天候ダメージ置いてくる人と戦った時は、本当になす術もなくって感じで負けてしまいましたし。

 とはいえ、モンスターデッキ以外とは結構戦えるので、良カード出る事を期待しつつ毎日タルを貰いに行かねば。

コメント