ルーセ離宮3Fでレベル上げ中(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」にて、「ルーセ離宮3F」で「エルトリシア」さんを連れていかないと開かない扉があったので、「エルトリシア」さんのレベル上げを始めてみました。

 まあ、扉を開けた後は「エルトリシア」さんをパーティーメンバーから外せば良いような気もしたのですが、折角なのでレベル上げも開始した感じですね。
 「エルトリシア」さんのレベル上げついでに主力メンバーのレベルも上げれば、ボス戦も楽になるでしょうし。

 とりあえず、「メルヴィ」さんと「エルトリシア」さんが範囲魔法を使えるので、雑魚戦はサクサクっと終わってレベル上げは楽な感じです。
 そんな訳で、「ルーセ離宮3F」の攻略は、レベル上げが一段落したら進めようかなぁっと思っています。

 もっとレベル上げしやすいマップがあれば良いのだけど、いまのところレベル上げやすそうなマップとか見つけてないんですよね。
 この手のゲームは、経験値稼ぎ用のエリアとか敵が用意されてそうな感じなんですが…。

コメント