2017年5月のフリープレイきましたね

 PS Plusのフリープレイ、2017年5月分のタイトルがダウンロード可能になりましたね。

 今回のタイトルは、「STEINS;GATE 0」と「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」、あとは良く判らないタイトルが複数ですか…。

 うーん、私は「STEINS;GATE 0」プレイ済みなので、今回のフリープレイはハズレな感じです。
 ただ、シュタゲ0を未プレイの方は、これを機会にプレイしておくのが良さそうです。一作目に比べるとシナリオの完成度がイマイチですが、シュタゲの世界を補完するタイトルとしてはアリなので。

 とりあえず、私は「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」やってみようかなぁっと思っています。
 ただ、「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」は、フリーズバグが酷いとか、ゲームとしてツマラナイとか散々言われているタイトルなんですよね。うーん、今月のフリープレイは本当にハズレっぽい気がする。

コメント