レベル110に到達(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―(SAO:HR)」にて、DLC「深淵の巫女」2章におけるレベル上げを開始しました。

 とりあえず、何処か効率の良さそうなレベル上げマップが無いかなぁっと思い色々と試してみたところ、「ウィルダーゴーシュ砂塵域」の入り口近くにいる「Arm Ant」が狩りやすくて良い感じでした。

 「Arm Ant」は、入り口近くに居てリポップが早いうえに、密集しているので範囲攻撃で一気に倒しやすいんですよね。私は、カタナの「真蒼」スキルを使って、サクサクっと数体まとめて倒す感じでレベル上げしてました。
 いやぁ、密集している敵をまとめて倒すと、面白いように経験値バーが伸びていきますね。

 という事で、一時間程のレベル上げで、レベル103⇒110にアップです。
 「深淵の巫女」2章「因果の調律者」はレベル上限120なので、今週中にはレベル上げが終わりそうだなぁ。

コメント