Steamにベヨネッタきてるのね

 Steamさんで、Bayonetta(ベヨネッタ)が発売開始されたのですね。

http://store.steampowered.com/agecheck/app/460790/

 ベヨネッタは、アクションとしての楽しさ(特に、敵の攻撃をギリギリで避けた時に発動するスローモードの全能感)が楽しくて、当時かなり遊んだゲームなんですよね。
 発売当初は、PS3版は劣化版だなんだと言われていたベヨネッタですが、Steam版のベヨネッタは解像度・fps共に高いうえに、日本語音声版も入っていて好評っぽいです。

 うーん、これは購入して久しぶりに遊んでみたい気もする…。

 まあ、まだXbox 360版のベヨネッタを遊べる環境があるので、Steam版を買うかどうかは悩みどころなんですが。

コメント