久しぶりにプレイ(Diablo III)

 PC版Diablo III、久しぶりにプレイしてみました。

 なんか、PTRにネクロマンサー来ているらしいのですが、ネクロのβ申し込んでなかったので既存キャラの反射型クルセーダでプレイ。


 とりあえず、全身Ancient化済みなので、装備更新の機会が無くてプレイ頻度が落ちまくりなのです。
 Diablo IIIって、ハクスラ部分は良く出来ていると思うのですが、トレハン要素がイマイチなんですよね。最終的には、トレハンではなくレベリングゲームになってしまいますし。

 でっ、久しぶりのプレイなのでソロGR78を軽く流してみたんですが、やっぱり最後にまとめてレジェドロップというのはワクワク感が足りないですね。個人的には、NRの敵や宝箱からアイテムドロップする方式の方が好きです。
 とはいえ、結局は経験値の関係でGR回すかって感じになってしまうんですが。

 うーん、Primal Ancient集めようかなぁっと思いDiablo IIIのプレイ再開したんですが、GRばかりだとプレイが単調過ぎて、Primal Ancient入手まで続けられるかどうか不安になってきた…。

コメント