モルタス地下墓地をクリアー(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」にて、「モスタル地下墓地」の変異種を倒す事に成功しました。

 「モスタル地下墓地」の変異種は、アタッカータイプの敵で単体攻撃が痛い感じの相手ですね。とはいえ、そこまで強力な攻撃を連発してくるわけではないので、全体回復のスキルがあれば結構楽な相手かなぁっと感じました。
 まあ、後半のバーサーク後は一撃の威力が上がって「ダメージ>回復量」になってしまうので、バーサーク後は一気に畳みかけて倒す感じでしたが。

 なお、「モスタル地下墓地」クリアー後は、プリーテスの「フィオラ」さんと、ドールマスターの「リゼリエッタ」さんがパーティーに加入しました。
 うちのパーティーには、既にプリーテスとドールマスターが居るので、バランス的にこの二人をパーティーに加えるのは難しいですが…。

 むむぅ、そのうちパーティーメンバーのクラス見直しする必要があるなぁ。

コメント