「獣人達の祭壇」クリアー(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」にて、「獣人達の祭壇」をクリアー出来ました。

 行き先が判らないなぁっと思っていたマップ中央は、隠し通路があってソコを通れば先に進めるようになっていました。


 うーん、隠し通路があるとか、ライトか懐中電灯を使っておけって事なんですね。
 明るいマップだったので、ライトとか使わなくても隠し通路が見えるのかと思っていました…。(つまり、ライトとかは暗いダンジョン用なのかと勘違い。)

 「獣人達の祭壇」のボスは、HP3500かつ各種耐性アップを使ってくる「ギリメカラ」さんで、かなり強い相手でした。ただ、こちらもマップをウロウロしている間にレベルが上がり、上位職に転職後だったので何とか勝つ事が出来ました。

 なんか、最初は火力低くてイマイチだなぁっと思っていた「モニカ」さんが、いつの間にかボス戦でのメイン火力に…。
 「モニカ」をトレジャーハンターにすると、「バーストスタッブ」で大ダメージ狙える火力キャラに化けますね。バーサーカーの「ダークオーラ」による弱体化効果と組み合わせると、「ギリメカラ」さんに一撃500~600ダメージとか喰らわせてくれます。

 「ダークオーラ」x「バーストスタッブ」は、火力があって気持ち良いなぁ。

コメント