「ホラムシャハルの里」を攻略開始(ダントラ2)

 「ダンジョントラベラーズ2(ダントラ2)」にて、「ホラムシャハルの里」を攻略開始しました。

 「ホラムシャハルの里」は、一方通行の扉が多くて結構移動が面倒臭いですねぇ。
 大分進んだかなぁっと思ったら、一方通行の扉 -> グルっと回って大きく戻されたりとかで、このマップ作った人は性格悪そうだ…って感じの面倒臭いマップになってます。

 まあ、オートマッピングされるので、次回からは最短ルートで移動できるんですけどね…。

 あと、敵が連続攻撃してくるのですが、一撃100ダメージ越えを同じキャラに連続で当てられると一気に瀕死or死亡しちゃってヤバいです。

 盾役のアリシアさんは、DEFが100超えているので硬い感じなのですが、他キャラクターはそんなに硬くないので…。
 うーん、通常の敵相手でもヘイト稼ぐ系の装備をアリシアさんに付けておいた方が良い?

 高性能な装備品がドロップすれば良いんですが、+値の高い防具がナカナカ出なくて苦戦中です。むぅ、相変わらず防御関係で苦労している感じ…。

コメント