3.00アップデート情報来てますね(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」、3.00アップデート情報が公開されていますね。

http://hr.sao-game.jp/dlc/patch/

 気になるのは、下記の追加要素ですね。

・新たな武器「神器」を10種類追加
・新たなソードスキル「絶技ソードスキル」を10種類追加
・レベルキャップを100まで解放
・各武器種にEXスキルが個別に設定できるようになります。

 「神器」追加によって、レジェンダリは過去の装備品になるのかな?
 「絶技ソードスキル」追加やレベルキャップ解放もあるので、攻撃力の上限は大幅に上がるのかもしれませんねぇ。「絶技ソードスキル」、使いやすい+格好良いと嬉しいのだけど…。

 まあ、結局はSSC繋げるだけのタイミングゲーになりそうな気もしますが、新しい武器とスキルは手に入れたい感じです。ええっ、マゾ過ぎなければ。

 あと、「各武器種にEXスキルが個別に設定」というのは、以前話に出ていたスキル付け替えなくても火力出せるようにするという対応の件かな?
 登録可能なスキル数が多ければ実用に耐えれそうですが、この辺は実際にプレイしてみないと何ともですねぇ。

 それはそうと、アップデート情報出てるから最新版ダウンロードできるのかと思ったら、この記事書いている時点ではダウンロードが出来ないっぽくて…。
 うーん、今日から遊べる訳じゃないんだろうか???

コメント