「深淵の巫女」1章は4月26日から(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-(SAO:HR)」の公式生放送によると、ダウンロードコンテンツ「深淵の巫女」1章は4月26日リリースとの事です。
 おおっ、ゴールデンウイーク前のアップデートに間に合ったんですね。

 また、4月26日のアップデートにて、武器のSKILL LEVELを500.0まで上げると、NPCからレジェンダリ武器が貰えるようになるそうです。
 更に、鍛冶禁術(?)により武器を強化状態に応じた最高性能に出来るとの事。とりあえず、レジェンダリ武器を+9に強化して、それから鍛冶禁術をするのが良いみたいですね。

 ちなみに、ここまで大盤振る舞いなのは、この先にある強化要素が鬼畜だからという理由だそうです…。

 あと、「深淵の巫女」2章と3章の情報も出たので書いておきます。(予定なので、変更になる可能性あり。)

・2章
 LVキャップ120、心意武器、絶技ソードスキル、闘技バトルスキル、異界防具(成長する防具)が追加。

 異界防具は、見た目が酷そうでした…。
 追加要素は基本的にエニグマオーダー絡みらしいのですが、気になるのは心意武器、絶技ソードスキルあたりですかね。

・3章
 レベルキャップ150予定、無限ダンジョン「オラクルズリメイン」、アリス・ユージオ追加、神器の覚醒、ミミックハンティング(仮称)、AINPC復活要素!?、防具に秘石をセット(検討)

 無限ダンジョンは、実際には無限ではなく階層上限あり(有限)との事です。
 ただし、マップはランダム生成の100層以上という事らしいので、期待している形には近くなるかな?

 無限ダンジョン、早く遊びたいです…。

コメント