良さそうな装備はドロップするのだけど…(Grim Dawn)

 「Grim Dawn」にて、難易度エリートの攻略を順調に進めています。

 火力上がってきたのでガンガン先に進んでいる感じで、敵から結構性能の良さそうな装備品がドロップします。
 ただ、必要レベルが65とか70ばかりで…。私のキャラクターはレベル60なので、そんな高レベル品がドロップしても装備できないよ状態です。

 うーん、敵はどんどん硬くなっていくのに、装備品の更新が進まないからドンドン戦闘がキツくなる感じです。
 もしかして、性能の良い装備品が出たら、装備可能レベルまで上げるのを優先した方が良いのだろうか?

 装備掘りは楽しいのですが、レベル的に装備できない品ばかりドロップされてもなぁ…状態が続いています。
 ドロップ装備品のステータスに幅があって、装備掘りは本当に楽しいんですけどねぇ。

コメント