「ベテラン」クリアー(Grim Dawn)

 PCゲーの「Grim Dawn」、難易度「ベテラン」をクリアーしました。

 クリアー時のパラメータは、下記画像です。


 戦い方としては、「オレクラスのフラッシュフリーズ」で敵の火炎耐性を下げて、左手「ファイアブラスト」をマウス押しっぱなしで撃ち続けて、リキャスト毎に右手「デーモンズブレス」を撃っていく感じですね。
 「デーモンズブレス」はエナジーコストが大きくリチャージも遅いのですが、高火力で撃ち逃げしやすいのが便利な感じでした。

 まあ、「ファイアブラスト」と「デーモンズブレス」を両方撃ち続けると、凄い勢いでエナジーが減っていくのが難点ではありますが…。

 とはいえ、何とか無事に難易度「ベテラン」をクリアーしたので、もう一段階上の難易度「エリート」が解放されました。

 とりあえず一周目は普通にクリアーしたので、難易度「エリート」始める前にMOD導入するか否かを思案中です。
 うーん、MOD導入前に難易度「アルティメット」まで通してみた方が良いのかなぁ?でも、やっぱりPCゲーはMODあってこそって感じもするんですよね。

コメント