「平衡のサッシュ」レシピゲット(Grim Dawn)

 「Grim Dawn」にて、エピック ベルト「平衡のサッシュ」の生産レシピをゲットしました。


 火力アップ系のベルトで、何気にイーサー耐性も付いているのが嬉しい感じです。
 攻撃時%確率で発動する系のスキルがあるので、手数の多いビルド向きなんでしょうね。私は、ファイアブラスト撃ちまくるので、結構相性良い装備なのかなぁっと思っています。

 まあ、必要レベル75の装備品なので、まだレベル60台前半の私には装備できないんですが…。うーん、もしかしてレベル上げせずにガンガン先へ進め過ぎなのかなぁ?
 生産素材は足りているだけに、装備できないのがもどかしい…。

コメント